コスパに優れた腕時計!欲しい!あげたい!が必ず見つかる腕時計情報

自分用やプレゼント用!ブランド腕時計の紹介

VEJRHOJ〜独創的な美しさ〜

f:id:bananachannel:20200223010616p:plain

VEJRHOJ(ヴェアホイ)ブランド

大切な人やあなた自身へ

 

VEJRHOJはデザイン・ものづくり・腕時計に特別な情熱を抱く若手起業家ヤーヌス・オールップの「木製の時計を作りたい」という思いによって始められた北欧デンマークのブランドです。

 

世代を超えて生き続けるものを創造したいという想いから、 デンマークデザイン界の巨匠デザイナーと共に、 木とステンレスを独創的に組み合わせたコレクションを完成させました。

 

2017年には、フレッシュな北欧のデザインブランドに贈られる最高賞「Brand New Nordic」を受賞。 ユニークでスリムなデザインを特徴とするだけでなく、すべての木製部品が頑丈なダイヤルガラスの下で保護され、 ステンレス製の腕時計と同じ耐久性を備えたデザインが高評価を獲得しました。

 

20代から40代くらいの男女ともに、とにかくかっこいいデザインでオススメです。

価格は1万8千円前後から4万円前後となっています!

カッコよさ、他にはないデザインが魅力的です!

個人的にはめちゃくちゃ欲しいです!認知されれば絶対流行るでしょう!

彼氏へのプレゼントに超オススメです!   It's so COOL!!

 

販売店舗ですが、現在日本では伊勢丹新宿と代官山だけとなっています。

 

フレッシュな北欧ブランドに贈られる最高賞「Brand New Nordic」を受賞【VEJRHOJ】

 

 

公式オンラインストア

Amazonや楽天では見つけることができませんでした。

 

 

f:id:bananachannel:20200223012354j:plain

 

 

 

男性用はこちら

女性用はこちら