コスパに優れた腕時計!欲しい!あげたい!が必ず見つかる腕時計情報

自分用やプレゼント用!ブランド腕時計の紹介

PICTO~唯一無二の時間のアイコン~

 

f:id:bananachannel:20200303141015p:plain

PICTO Watch(ピクトウォッチ)ブランド

大切な人やあなた自身へ

 

PICTO Watchは1984年、父の機械工場を引き継いだばかりの若者と、その友人が「中世の教会や天文台に飾られた時計からインスパイアを受けた世界で初めてとなる回転式ダイアルのウォッチを作りたい」という一つのアイディアから始まりました。

 

世界で初めてピクトグラムで時間を表示する「時間のアイコン」として永続的に変化を続けるアートを表現しました。 そのデザインはブランド初年度から大きな話題となりました。ブランド立ち上げ同年には ニューヨークの近代美術館MOMAにもデザインが認められるという快挙を成し遂げています。

 

点と線で表現される時間は、時間を読むのではなく視覚的に感じるという 独創的なアプローチを時計として実現しており 優れたグラフィックデザインを見るような、不思議な感覚を時計で楽しめます。

 

この腕時計を付けていればほぼ確実に「何その時計・・・?」となることでしょう。

この不思議で個性的なデザインはお洒落自慢できます!

時間がドット(点)で示され、分が秒針で表されます。なのでドット(点)もゆっくりと時計回りに動いていきます!

実用性的には慣れるまでに結構な時間が必要だと思いますが、なんといっても唯一無二の存在感はそれを上回る魅力でしょう!

 

公式でも売り切れ続出なので、おしゃれさんは急いだ方がいいかもしれません! 

このデザインは男女関係なく年齢制限不要だと思います!

 

芸能人使用アイテム多数!PICTO(ピクト)時計

 

  

公式オンラインストア

 

 
 

f:id:bananachannel:20200303135831p:plain

 

 

男性用はこちら

女性用はこちら